ネットビジネスへのお招き

はじめまして!

ポンジロといいます。

情報商材実験室の室長をやってます。



ところで、あなたは今までに

     こんなことを思ったことはありませんか?


アフィリエイトをする立場から、

          アフィリエイトされる立場へ・・・。



この立場になれば、数通のメールを出すだけで、

                莫大な利益が生まれます。



インフォカートやインフォトップの上位10位以内は

                数千万円といわれています。

                      年商ではなく、月商です。



この立場になれるのは、
 
       特別な才能がある人だけだと

                   思っていませんか?


普通の人が、

       誰でも理解できる

                   普通の方法で


実現させる方法が、

     「ネットビジネス大百科」には、

            ”ぎゅっう”と詰まってます!!


売れる市場を見つけ、

      市場に欲しいものを聞き、
        
             これを作って売る。


自分自身を知り、

      やりたいことをやり

             売れるものを売って行く。


 売れるテーマの7つの要素とは・・・

 ネットで売りやすい4つの要素とは・・・

 利益が最大化する2つの要素とは・・・

 リサーチに構成する8要素とは・・・


アフィリエイトしていくにも

             必要な知識ばかりです。

「ネットビジネス大百科」



| 日記

ネットビジネスの理由

ボクがこの商材をお勧めする理由は、

これがネットビジネスの王道だ

と確信するからです。


全く小細工のない、

ストレートで

シビアで、

それでいて、

笑いがある

内容です。


中身は

  商材を作成するノウハウ

     「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、
              48時間で商品を完成させる」

  レター作成ノウハウ

     「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう
               強烈なセールスレターを一週間で書き上げる」


  販売ノウハウ
     「100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに
                     一気に1000万円に拡大する」

で構成されていて、物販やアフィリにも応用可能です。


特典もドドーンとお付けしました!!



「ネットビジネス大百科」


それに、この商材を買うのに、

あなたは、全くリスクを

負う必要はないのです。


| 日記

あなたは負う必要がありません

・・・負う必要はないのです。なぜか?

それは、365日内の全額返金保障が付いているからです。


  「想像していたのと内容が違う。」

  「声が嫌い。」

  「思ったように売上げにつながらない。」

  「他にお金が必要になった」

   などなど・・・。

こんな些細な理由でも全額返金してくれるそうです。

和佐氏、木坂氏たちの自信の裏づけですね。

| 日記

ネットビジネス大百科:その内容

それでは、内容を少しご紹介します。


○Module1:音声ファイル3時間以上
  「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、
            48時間で商品を完成させる」

 商材ネタの見つけ方から作成方法を説明しています。



○Module2:音声ファイル5時間
  「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなっ
       てしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる」

 強力なレターの作成方法・ノウハウ。
 自分としてはここは非常に勉強になりました。

 − 3つのnotとは?
 − OATHとは?
 − マズローの欲求5段階説の応用とは?
 − QUESTフォーミュラーとは?
 − その他諸々・・・・

ここだけでも専門書数冊分に値します。
購入すれば数万円はくだらないでしょう。


○Module3:音声ファイル3時間
 「100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに
       一気に1000万円に拡大する」


○Module4:音声ファイル2時間以上
 各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を
 “合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす その1〜その3


○そして、全音声ファイルの完璧な書き起こしをPDF化!!

○更に
  Fuckin’-Beginner’Action Plan
  脱初心者!!

○更に更に
  mixi関連のビデオチュートリアル

「ネットビジネス大百科」
| 日記

更なる特典

ポンジロからの更なる特典!!

特典を大幅に大量アップしました!!

1) Screen Shooter 
・概要:モニターに映っているすべての画像を保存するソフトウェア
・日本語操作マニュアルつき
・日本語の販売サイトテンプレートは添付されていません
・対応OS:WindowsXP(他OSでの動作確認はしておりません)

2) Email Protector
・概要:クローラーからアドレスを守りスパム防止を実現しれくれるソフトウェア
・日本語操作マニュアルつき
・日本語の販売サイトテンプレートは添付されていません
・対応OS:WindowsXP(他OSでの動作確認はしておりません)

3) トラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする 
・概要:サイトに安定的なトラフックを呼びリピーターに変えるノウハウ
・PDF形式のファイルにて作成

4) あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
・概要:ヴァイラルマーケティングでの稼ぎ方テクニックを公開
・PDF形式のファイルにて作成

5) インターネットマーケターは blogの活用で儲けることができる
・概要:ブログをマーケティングツールとして活用するためのeBook
・PDF形式のファイルにて作成

6) 時間管理のスキルはインターネットマーケターとしての成功に極めて重要です
・概要:時間管理のスキルを習得するためのeBook
・PDF形式のファイルにて作成

7) マーケティングノウハウSEO
・概要:SEOをこれから始めようという人に最適のeBook
・PDF形式のファイルにて作成

8) メーリングリストの真の実力を解き放つ
・概要:メーリングリストの真の価値を見出してくれるeBook
・PDF形式のファイルにて作成

9) リセールライトSEO
・概要:リセールライトについての説明と実行方法についてままめられたeBook
・PDF形式のファイルにて作成


10) ソフトウェア販売徹底解剖成功理論
・概要:リセールライトビジネスで成功するためのソフトウェアリセラー必携のeBook
・PDF形式のファイルにて作成

11) 8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方
・概要:キラーセールスコピーの書き方を8つのステップで説明してくれるeBook
・PDF形式のファイルにて作成

以上の特典群を一挙にど〜ん!とお付けします。


「ネットビジネス大百科」

| 日記

最後に

「ネットビジネス大百科」

  ○全額返金保障
  ○最低でも数万円する濃〜い内容
  ○数々の特典


とりあえず購入しておいて、

気に入らなければ返金請求すればいいんですよ〜 (-^□^-)


ご購入は

 ↓↓↓
「ネットビジネス大百科」
| 日記

ネットビジネス大百科(レターより抜粋1)

もういい加減、いつまでもあなたを稼がせることが出来ない“クソ”ネット起業家の言う
ことなんて聞くのやめませんか・・・


(あなたは、お金を稼ぐ方法を、「自分一人では小銭すら稼げず、まともにビジネスも作れず、人に稼ぐ方法を教えることでのみお金を稼いでいる」自称ネット起業家から聞きたいですか?それとも、ビジネスの最前線で何年にもわたって常に億単位のお金を稼ぎ続けている、世界レベルのトップ“プレーヤー”から聞きたいですか?)


和佐大輔


(今すぐに部屋のドアを閉め、電話線を引っこ抜き、携帯の電源を切り、メーラーを閉じて、深呼吸してこの手紙を読み進めてください。印刷するのもいいでしょう。今日、今この瞬間から、あなたの人生は激変します。確実にです。ですから、誰よりも楽しく、そして誰よりも少ない労働時間で望むだけのキャッシュを手に入れ、人生を激変させたいという思いがない場合は、今すぐにページを閉じてください。)


この手紙で私があなたにお伝えすることは

・ どうやって高校中退、高知県のド田舎に住む第一級身体障害者の私が、たった1年で1億円以上のキャッシュを家から一歩も出ることなく稼ぐことが出来たのか・・・(家から出るどころか毎日15時間以上寝ていました)


・ 1人では年間1億円程度稼ぐのが限界だと思っていたのに、なぜイキナリ月収5000万が見えるようになったのか・・・(スタッフを雇うといった必要はなく、完全に一人で出来るレベルの話です)


・ なぜ、その他“有名”ネット起業家のクライアントが月収100万円程度で大喜びしている中、私とパートナーのクライアントだけは23ヶ月で9億円ものキャッシュを稼ぐことが出来たのか・・・


・ 今日、生まれて初めてインターネットというものに触れた70歳のおじいちゃんおばあちゃんが、遅くとも3ヵ月後から安定して毎月300万円以上を稼ぐためにはどうしたらいいのか・・・(中学生でも理解できる、あるたった一つのことを理解するだけで可能です)

・ どうやったら一切手をかけずに毎月何百万円も稼いでくれる全自動の“システム”を6ヶ月以内に完成させることが出来るのか・・・(それを2〜3個作るだけであなたなは一切労働することなく、毎年1億円以上の収入が約束されるのです・・・そう、私たちのように)


・ ネットのブームがどうなろうと、国の政策がどうなろうと、世間の流行がどんなに大きく変化しようと、全く気にすることなく毎年安定的に1億円以上を稼ぐために“本当に”必要なことは何なのか・・・


などなどになります。

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。

よくセコイ人たちが「今すぐ読んでください」とか言って答えは有料の商材の中に書いてあるなんて卑怯なことをしていますが、私は、この手紙の中に、上の疑問の答えを“全て”書いています。まさか、そんな器の小さな人たちと一緒にされては困りますから・・・。

あなたが答えを知るのにするべきことは、お金を払うなどということではなくて、少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「二度とお金に困らない頭」を手に入れていることでしょう・・・。

「ネットビジネス大百科」
| 日記

ネットビジネス大百科(レターより抜粋2)

完全なる経済的自由、時間的自由を夢見るあなたへ:




もう、いい加減我慢の限界なんです・・


私、和佐大輔は、このネットビジネスの世界では極めて穏やかなキャラクターで通っています。

怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切ありませんでした。

みんなと仲良くやっていればいい、どうせ自分は勝手に儲けられるのだから、あえて誰かとやりあう必要もない・・・そう思っていたから、誰とでも仲良く、にこやかに接してきたのです(ごく一部ですが、私のことを「ネット界のヨン様」と呼ぶ人もいました)。

でも。

それも今日までです。

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、コピーライティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、小銭しか稼げない人が金儲けの商材を売っている。

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様です。

子供の頃の事故で手足が完全に麻痺してしまい、一人では生きていくことすらできなくなってしまった私の人生を、180度変えてくれたネットビジネス。

ネットビジネスに出会ったからこそ私は自分ひとりでお金を稼ぐことができるようになったし、自分の存在意義や社会に対する役割なども実感することができるようになりました。

ただ家族に迷惑をかけ、いろんな人の手を煩わせて生きるだけの人生だったら・・・。

そう思うと恐ろしくて夜も眠れなくなります。

ですから、私は、どんなハンディキャップを背負った人間にも平等に開かれているネットの可能性と素晴らしさを、人一倍実感しています。

なのに、今のネット界は・・・。

金の亡者と化した人間が、無知な者から金を最後の一滴まで搾り取っている・・・そんな魑魅魍魎、阿鼻叫喚な世界になってしまいました。

「ネットビジネス大百科」
| 日記
×

